幅が115センチの北欧スタイルのアンティークサイドボードが届きました。

x-462-f-100.jpgシンプルでかわいいアンティークのサイドボードが入荷してきました。

ミッドセンチュリーで北欧テイストたっぷりの引き出しタイプのサイドボードです。

ハンドルのスタッフ、さかいマンがお嫁に持っていったサイドボードと似ています。
とっても使いやすいみたいで、ハンドルのブログで紹介していますのでよかったら見てください。
まあ、僕はこちらの方が好きですが・・・(笑)

材質は高級材で人気のチーク材、引き出しも5杯とたっぷり収納できるのでとっても便利です。
サイズも幅は110センチぐらいなので小ぶりタイプなので、マンションやアパートなどでも置けます。高さは65センチなので、リビングのTV台としてもお使いいただけます。ソファーに座りながらTVを見るならちょうどいい高さだけど、
床に座って見るのならちょっと高すぎます。

写真のようにリビングで好きな雑貨や本を飾ったり、TEL台としても使えるのでとっても便利な収納チェストです。

アンティークですが状態も非常によくきれいに仕上がっていますので、北欧スタイルのサイドボードをお探しの方にはオススメのアンティーク家具です。

IMG_3164.jpg最近、はまっているのがコレ

抹茶パフェ。

福井市大東にある「茶楽 かぐや」というお茶専門店で食べれるのですが

めちゃくちゃうまい・・・・
寒天や白玉?まで抹茶で出来ていて、毎週食べに行くくらいはまっています。

おかげで僕はおデブになりました・・・。

よかったらどうぞ。