【こどもアンティーク!】フランスからとっても可愛い子供用のアンティークチェアーが入荷してきました。

d-839-c-1.jpg今日は、めっちゃ忙しかった~

お昼から珍しくアンティーク家具の現場の採寸やハンドルの出荷などで超バタバタで、結局落ち着いての事務作業がこんな時間になってしまった!

っということですが、ハンドルではかわいい子供用のアンティークチェアーが入荷してきました~

子供用のアンティークチェアーはアーコール社のチャイルドチェアーなど有名なイスなど結構あるのですが、この可愛らしデザインは初めてです。

これならダイニングテーブル用の子供用食卓イスとしても使えるので便利ですね。アームから背中まで背もたれがついているのでお子様にも安心してお使い頂けます。

カラーはアンティークでも一番人気のホワイトペイントです。デザインもシンプルなのでキッチンはもちろん、インテリアとしてリビングや玄関、ショップやブティックなどでも活躍してくれますよ!

犬や猫などのペット用のイスとしてもお使い頂けますので、かわいいワンちゃんや猫ちゃんに自分用のイスなどいかがでしょうか?

絶対気に入ってくれますよ!

今日は、フランスからやってきたとっても素敵な子供用のアンティークチェアーのご紹介でした。

5847.jpg先日、月一回のハンドルスタッフミーティングのランチにみんなでこの前紹介した「シェフ・ナカオ」さんに行ってきました。

毎月、みんなでどこに食べに行こうか?悩むのですが、今回は僕がみんなにぜひあのフランスパンを食べてもらいたいっということでナカオさんに決定!

みんなで「いただきまーす!」

やっぱりめっちゃ美味しかったです。

っていうかやっぱりパン、食い過ぎたーーー

5848.jpg【激写】〇ーさん、フランスパン4つ・・・食べる。