今日も福井に生まれてよかった、、、

今日はめっちゃ天気よかったです。
しかし、体は昨日からの倉庫の棚移動や入荷の準備でクタクタですが、、、

倉庫では明日の出荷の備えて池本くんが最終検品をしています。
素敵なステンドガラスが入ってブックケース、よく割れずに何十年ももってくれました。
めっちゃカッコいいっす。

素敵なナーシングチェアーも座面の張替えを終えて仕上がってきました。
ブリティッシュグリーンが素敵です。

珍しい木扉のビューローです。ビューローだけではなくお仏壇としてもよくお使い頂いています。
扉の木目がめっちゃ素敵です。

スタッキングブックケースも仕上がってきました。
ステンドガラスの扉が素敵ですねー、真鍮の取っ手もGood!

背もたれにワンポイントの籐が使われているオークのサイドチェアー、
チェックの座面にネジネジデザインがとっても素敵~

只今、アンティークのダベンポートデスクを修復中です。
元々、船内で使われることで作られたデスクなんです。
飾って置くだけでもカッコいい!

PS 今日のランチは近くの蕎麦屋さんへ
ここのそばは最高に美味い!福井に生まれてよかった、、、