初コースデビューしました。

昨日の休日にゴルフ初コースデビューしました。
っといっても僕ではなくユキがデビューしました。

最近、友達の誘いでゴルフを始めたユキ。ここ半年ぐらい週の半分くらいは夜、打ちっぱなしに連れられていっています。
僕は仕事柄、万年手首通のためほどほどにしていますが、彼女の気合いはハンパないっすw

6月半ばにいよいよコースデビューの予定でその前哨戦として小松市にあるミニミニショートコースに連れて行かれました。

小松空港のそばにこんなミニコースがあるんですねー
風は強かったですが天気もよく気持ちよくゴルフができました~

ユキは初めての芝生デビュー、僕は数年ぶりのゴルフでしたがけっこう出来ました。
スコアは途中でめんどくさくなり書くのをやめましたが(笑)、あと一センチでホールインワンでした!
本当です。笑

っということでけっこう歩いていい運動になりました。
ゴルフってこんなに疲れるんですね。まー、ボチボチがんばります。

空港の隣だったので飛行機もたくさん飛んでました。

PS りょうたろうとスポーツデポへ行くと、コレが欲しい~と。
なんかイカついネックレスを探してきました。
中学生になるとなんか変なもの探してきますねー

最近、スポーツ選手がしていますよね。野球部の友達もしているみたいでほしいみたい…
しかも、値段もけっこうするんですわー

僕「これして何か変わるんか?打てるようになるの?}
りょうたろう「最近、肩こりが、、、」
僕「肩こりなんて初めて聞いたわ!怒」

っということで瞬殺で終わりました。
これで口説けるようになったら大したもんです。笑

親子共々、ゴルフに野球ガンバリマス。