イギリスのペイントアンティークの修復。

今日は疲れた~
なんと起床はAM2:00!
りょうたろうの野球の大会のため2時起き&3時出発の超ハードなスケジュール。

僕は仕事のため集合場所に送っていくだけでしたが、家に帰ってきたのがAM4:30!
そこからまた寝ましたが全然寝れなくて6:30に起きて仕事していました。涙

っということで土曜日の今日は午前中はインスタライブ。
おかげでいつもよりトークがいまいち…笑
アーカイブはコチラです。
ぜひ見て下さいね。

さて、倉庫では池本くんがペイントキャビネットの修復開始。
イングリッシュグリーンの色が素敵!
日本ではなかなか出せない色なんですよね。

めずらしいオークのミニキャビネットです。
ミニですが、扉のモールや天板の飾りなど本格的なアンティーク家具です。
アクセサリーや趣味の飾り棚に!

これから僕が修復に入るマホガニーのパーラーキャビネット。
扉の装飾がめっちゃ素敵です。
棚板もたくさんあって実用的なパーラーキャビネット。
ピカピカに仕上げますよ。

こんなガーデンプランターも。
かわいいですね。

G-planのチェストの前板が割れた部分の修復ができました。
割れた部分も目立たなくなりキレイに修復できました。

PS りょうたろうの大会ですが、ベスト4から決勝進出をかけた名門SASUKE名古屋との大一番!
接戦の末、5-6のサヨナラ負け。

いやー、惜しかったー
でも、ナイスゲーム!
やっぱり野球って面白い!

今日はりょうたろうの出番はなくベンチでの応援となりました。
どんな気持ちで見ていたんやろか?
その気持ちを大事にしてこれからの練習を頑張ってほしいなと思っています。
まずはたくさんメシを食べて体を大きく!
がんばれ、アジアの大砲りょうたろう