た・ち・つ・て 戸田マン。

スタッフの戸田マン。今日はがんばってくれました。 ナイス Job!!

実はゆうたろうから頼まれていたハロウィンのかぼちゃ。口の部分のギザギザをユキが「これってどうやって作ろう・・・」とブツブツ、ゴソゴソやっていると隣に現れたのが戸田マン。

「やって見ましょうか!」とチャレンジ。生まれが農家の彼女、農作物の扱いなら大得意で
カッターでうまくやっていくではありませんか!

30分ぐらいでなんとかできました。完成後にはスタッフみんな感激!!(完成品はユキのブログで!)

みなさんもやってみませんか?せっかくのハロウィン、一年に一度ですから・・・。
来年はお客さんを呼んでみんなで作るイベントしますね!

ちなみにちまたではハロウィンと騒いでますが、いったいなんのことでしょう?収穫祭?ユキは
日本でいう「お盆みたいなもの」と言ってますが本当かな?

ぜひ教えてください。