家族サービス。

今日は休日。久々に何もなく、本当に天気が良かったので家族でお出かけ。
行き先はスキージャム勝山。毎年、紅葉の時期になると行くのですが去年はサクはまだお腹の中にいて3人でした。でも、今年はサクが増えて4人です。

大体、コースは決まっていて、まず朝食は朝マック。(昨日、ゆうたろうがTVを観ていたら「あした、マック行こう」と・・・なぜならばおもちゃキャンペーンのようです。)まあ、実は僕もエッグマッヒィン、好きなのですが。

それを食べながら勝山へGo!・・・・。次はユキの番です。ジャージーのソフトが食べたいと
ブツブツ言いながら本当に大変です。

しかし、本当にうっうまい!!食べたことあります?平泉寺のプリンちゃん。なんかソフトクリームの上に、プリンがのっているのですが、なんかマジうまいです。

かなりマニアな場所ですが良かったらご紹介します。

「うりゃー」
スキージャムではゆうたろうがおおはしゃぎ!!本当に気持ちいいですよ。
パラグライダーなんかもやってたりしてカメラもパチリ。
いい写真でしょ。

兄の眼を盗んでソリの乗ろうとしているサクタロウ。
実はサクの初めての芝生デビュー。
なんか、かゆーいみたい。

ジャムももうすぐ雪が降ってきます。冬のジャムもいいけど、秋は秋でいいですよ。

ぜひ、行って見てください。空気が本当においしいですから・・・・。奥さんに喜ばれることまちがいなし!!