アウトブレイク!!

つっつらい・・・・・。

水野家、一家全滅です。(ゆうたろうを除いては・・・・。)
僕の嫁さんから始まった風邪でサクたろうは昨日まで入院、そして僕までも・・。

今日は朝きると喉がまっかちんで早速、近所の町医者「三崎さん」へ

熱はそんなになかったのですが、なんか体がだるく本当に最悪な一日でした。
おしりに注射を打たれ、風邪薬もイソジンまでフルセット頂きました。
(やはりいくつになっても看護婦さんにおしりを見られるのは恥ずかしいです。おしりに打つのは三崎さんだけでしょうか?)

でも、やっぱり医者にいったほうが薬も安いですよね。なんか効きそうだし!

夜にはちょっと楽になりました。今日は早めに寝ますのでこれで・・・・。

ちなみにシンタロウ・medisonコレクションです。