マジレンジャーロボ 発進!

ついに完成、マジレンジャーロボ。
今日は仕事から帰ってきたら、ゆうたろう先生と恐怖の(笑)大事な約束がありました。
こどもの雑誌「幼稚園」ふろく作りです。これがまた本当に難しいのです。

帰ってくるなり、「パパー、早く作ってーーー。」やっぱり子供は覚えてました。
「先生、ご飯だけ食べさせて」と懇願し納得。

付録を見ただけでゾッとするようなパーツの数、キッチンの組み立ての方が楽なような・・・・・・。

「こんなん、子供が作るのは絶対無理やわ」とブツブツ文句を言いながら作っても誰も相手にはしてくれません。 

ゆうたろうに切るのを手伝わさせたら、「腕がちぎれたー!パパのせいや」と分けのわからぬことを言いその辺を転げまわるわ、本当に修羅場です。

おとなしくなったかとおもえば、モサモサと誰かいるなと思えばサクがマジレンジャーの足を食べているではあーりませんか!「あんた、ちゃんと見てなあかんやろ!」今度はママに怒られるは、なんで俺がおこられるんやろ?

そんなこんなでついに完成! なかなかかっこいいでしょ!

変形して、ライオンになります。怖い顔が怒った我が家の○○ににているような・・・・・・・・・・。