王ジャパン、世界一おめでとう!!

いやー、今日のWBCは本当に感動しました。おかげで今日は仕事にならなかったです。
自分はインターネットの速報を5分おきに見てるし、夕方まで全然お客さんがこないし・・・・・・。
でも、本当にうれしかったですよね~。選手全員の気迫がすご~く感じられ、プロフェショナル
というものを教えられました。特にイチローはやっぱりすごい!!ここぞという場面でなぜかイチローの打席がまわってきて、きっちり仕事をこなすところがかっこいいですよね。見えないところで努力しているんだろなぁ・・・・。(あんなに実力・実績もあるのに練習では誰よりも早くグランドにきて練習して、それを見て回りの選手たちがついてきたらしいですよ。)僕も見習おっと。
野球を通じていろいろと勉強になったWBCでした。
本当におめでとう! そしてありがとう! 日本代表、王ジャパン!!

将来、あのグランドにゆう、咲がいたらどうしよう??と心配するアホーな父・・・・です。

ちなみにその息子たちは最近、押入れに入りびたりです。 ドラえもん~。