お店に新しい仲間が増えました!

名前は「大」と「小」です。なんのこっちゃ?
戸田マンがつけました。なので、世話は戸田マンがエサの当番です。もちろん金魚が死んでしまうと大きくボーナス査定に響きます(?!)ので命がけです。(笑)

ちなみにこの大くん、小ちゃんは土、日曜日ゆうたろうがホームセンター「みつわ」ですくってきた金魚です。ゆうたろうはどうも金魚すくいが下手で一匹しかとれません。くやしいらしく土曜日と日曜日と二日連続ジジィに連れて行ってもらいGetです。 いい迷惑の戸田マンです・・・・・。(お店にいるので見に来てくださ~い。)

新しいスタッフも2人入りました。坂井マンと川北さんです。川北さんは金沢店配属で10日から出勤なのでまだあだ名は付いておりません。カワやん・キタはん・かわきったん・う~んいまいちです。さて、どんなあだ名がいいでしょうか?夜も眠れません・・・?

川北さんは癒し系ですが、坂井マンは「コワモテ系?」です。戸田マンはいきなり女子トイレにつれこまれ・・・・・・・・・・・・ポコポコの戸田まんじゅうです。

そして、いきなり事務所でつまみ食いです。もしかして大物かも??

まあ、スタッフが増えることはワクワクします。1年後はどんな子に育っているか楽しみです。
ガンバレ坂井マン!!