一休み。

今日は雑誌の取材で三国でピクニック。
というものの1時間だけのピクニックです。結婚する前からよく行っていた三国のサッカー場へいってきました。芝生がきれいでゆうたろうも大喜び!
サクは初めての芝生で「イテテ、イテテ」みたいな感じでトコトコ遊んでます。

やっぱり外はとにかくいい!気持ちいいですよね。
GWはみんなどこへいくんだろう? ニュースでは成田の出国ラッシュってよく言ってるけどいったい我が家はいつになった成田に行けるんだろう??? GW休みナシの僕にとっては縁のない話ですよね~。

車の中で一休みの僕とサク。サクは笑顔がいいね~。疲れがとれます。
ど~もサクはパパが好きみたいです。夜、寝るときは「パパ、パパ~  パパパパパ~」と雄たけびをあげます。
なのでいつも夜、サクタローはHTです。(HTとはハイテンション)(笑)

GWはお客さん来るかな~。 グリとぐらのカステラでもつくろっかなぁ?