今庄町に行ってきました。

今日はリフォームの予定の今庄町のI様邸に行ってきました。
I様は75歳ぐらいの奥様ですが、すごくオシャレで木のキッチンに昔から憧れていてどうしても使ってみたいとのことです。なんかうれしいですよね。

お伺いしてみるとすご~いお家です。お聞きすると明治38年に建てたお家だそうです。なんと築100年!(ちなみに水野家の今度リフォームする家は築50年。ダブルスコアで負けました。(笑)

でも、すご~く、すご~くいい感じです。ホント、全てムク材です。床なんか黒光りしてましたよ。
さてさて、どんなキッチンになるのか楽しみです。

PS 戸田まんは頂きもののあんこをこっそり食べています。「笑顔」がイイです。
   後輩の坂井まんも最近、戸田マンに似てきてしまってます。通称、「戸田ってる」と言います・・・・・。