誕生日おめでとう!ゆうたろうくん。

ちょっと遅くなりましたが、17日はゆうたろうの6歳の誕生日。
ホントに早い6年間で、来年は小学校です。

今年のプレゼントは「ナイキのバット」です。日曜日の夕方、お店が終わってからスポーツDEPOで買ったきました。結構高い!!5000円もしました。
実はおととしのクリスマスにバットを買ってやったのですが、この前おばあちゃんと公園に野球をしに行ったとき忘れてきて、後からとりにいったらなくなっていたので、悲しんでいたゆうたろうに買ってやろうと決めていました。(ちなみに親父が亡くなった今、お袋は65歳を越えて初めてグローブとバットを握り、毎日頑張ってます。ご苦労サマです。)

僕の親父の仏前に「僕、たまごっちか、ニンテンドーDSがいい」と拝んでいたのに残念ながら「バット」に代わっていました。親のエゴでもあります。(笑)
でも、喜んで遊んでくれました。
咲も球拾い頑張ってくれてます。

お兄ちゃん、ガンバレ~。

PS 我が家の家族はよく文化会館のうらの公園(河南公園)に現れますが、大人になっても公園って結構、楽しいものです。調子にのってうんてい(ハシゴのようなもの)をしたら、両肩痛めました。・・・・・気をつけよう、30代の公園遊び。  シンタロウ書。