1年間、お疲れ様でした。

今日が今年最後で仕事納めでした。ちょっと早いかなって思ったんですが、新しいお店のアイデア探しに東京へ行きたかったので明日からお休みです。っていうか家具屋さんは年末は暇??なんですよね!
東京ではいろんなshopを見てこようと思います。壁の素材探しです。カラーやテクステャーを見てきます。さてさてどんな出会いがあるのでしょうか???
もちろん久々の東京なのでお買い物も大爆発!!!!!(笑)するつもりです。

ゆうたろうや咲には付き合ってもらうのでユキと1日はディズニーランドか東京ドームへ連れて行ってやろうかなぁって話してます。

みんなは今年一年どんなだったですか?
僕はどうだろう?イマイチかも・・・・。一生懸命がんばったんだけど満足はできなかったなぁ・・。
でも、家族やスタッフみんなが健康でこれたことに感謝です。

新しいことへの一歩は踏み出せた年でした。来年はもっと忙しい年になりそうな感じ!!
新しい扉が待っています。ふんどし締めてがんばろっと。

今年1年間どうもありがとうございます。来年もおもしろいブログかいていきますね。 感謝

                                               水野シンタロウ