A happy new year !!

明けましておめでとうございます。

年末年始はいかがでしたか?
僕はハワイへ・・・・て言えればいいんですが、妹のいる東京へ遊びに行ってきました。
遊びっていうか、新しいお店の中の色決めにいったんですが結局まだ決まらずです。

でも、子供たちとは久しぶりにゆっくり過ごせました。
いろんなお店に行ってきましたよ。細かい紹介はユキのブログで→そこで買ってきたのがこちら→

なぜか家具屋にへび・・・・。
子供こころをくすぐります。すれ違うお客さんのカゴにはこのヘビがたくさんいました。いったい何百匹売れたんだろ~?

サクは人と違ったものが好みでキリンです。

また、来年も遊びにいけるようにみんなで今年一年がんばります。
ちなみに今年は年おとこです。
猪突猛進でがんばるぞ~。

PS。いよいよお店の足場がとれました。素敵な外観がお目見えです。
また紹介しますね。

今年もよろしく!