初スキー。

この前の水曜日は今シーズン、初スキー。

ついにゆうたろうが初デビュー。(去年、サンタがスキーをもってきました。)
ゲレンデはスキージャム。雪が心配でしたがそこそこありました。

泣きべそかきながら子供用リフトにのるゆう!→
僕も初めてのスキーはホントに泣きそうだったことを思い出します。

結局、一度も大人用のリフトには乗れませんでした。来週も行く予定です。とにかく子供のときに叩き込んでやろうと思っています。まだまだカニ歩きでしたが、果敢に攻めてましたよ。ころぶとブツブツなにかとゴタクが多いゆうたろうです。

咲が風邪でママとお留守番で、久々にゆうと2人での休日でした。帰りは車に乗るとすぐにねてました。ホントお疲れさん。 また行こうな~。

←今度はいく気マンマンの咲。

PS、スキー場の写真は実は、偶然出会った顧客様のN様から頂いた写真です。ほんとこんなところで会うなんて・・・・。どうもありがとうございます。