入荷しました。☆

待ちにまった家具が入荷しました。
この前、紹介したリ・プロダクションのカップボードです。かっこえ~

期待通りの出来栄えデス。ホントにアンティークに間違えるぐらいの風合いに仕上げってます。
鍵穴が素敵でしょ! 咲たろうが割りばしでもつっこみそう・・・。

お店に置いたらどんな感じになるのか?ワクワクしますね。ぜひぜひ見に来てくださいね。

この前、スタッフみんなで店内の色決めをしました。内装はこれまたあちゃら製の塗料を使います。国産の塗料とちがっていい色が出そうな気が・・・・。

いよいよ月末に商品搬入となり、忙しくなってきそうです。最近、不安で眠れないとき?もあるのですが楽しみももちろんです。
(眠れないときは、最近NHKにはまっておりまして「探求ロマン 世界遺産」をうつろうつろに眺めています。かなりおもしろくはまってます。(笑))

PS ユキがうしろで「この靴下いいわ~(桐ばい 足の冷えない靴下)」とブツブツいってます。