感動。

へとへとです。
おかげさまで無事に昨日、オープンできました。ほんとにうれしかった~。しかも、朝一番からお客様が並んで頂いてホントに感謝です。初めてステンドグラスを買って頂いたときには冷静にレジはこなしていたはものの、鼻血ブーぐらいの興奮です。(笑)アンティークの家具が初めて売れたときは涙ものです・・・・・。(笑)なぜか写真には宅急便のお兄さんが・・残念。

実際、ホントにこんな場所でやっていけるのだろうか?福井の人にアンティークがわかっていただけるだろうか?と不安だらけで・・・・・。(社長って弱音はけませんもんね。)

遠く金沢からもたくさん来ていただいてありがとうございます。

オープンの日の感じです→
小さいお店なので数人のお客様なのに活気があります。
こんな感じ、僕は大好きです。お祭りみたいで・・・。画像が悪くてごめんなさい。

あまりの忙しさにスタッフのチ~ちゃんは、のびのびのラーメンを座り食い(笑)です。
こんな感じでバタバタの二日間でした。これからも新しい時代にハンドルをぎゅっときってきますのでぜひぜひ連いてきてくださいね。
そして、たくさんのお花や励ましのお言葉、お祝いを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。もっともっとがんばっていきますから、今後ともよろしくお願いいたします。