とうとう出来ました。

いよいよ明日、僕たちの新しいお店「Handle」がオープンします。
ここ1週間は夜中の2時、3時までごそごそとやっていました。ホントに疲れました。今日なんか昼ご飯のとき、天ぷらそばを食べながら寝てました。(笑)←この気持ちわかります?

新しいお店を作るのは本当にパワーがいります。でも徹底的にこだわりぬいたかいがあって素敵なお店になりましたよ~。死んだ親父に見せたかったなぁ~。

ここまでこれたのも本当にみんなが協力して支えてくれたおかげです。大工さん、電気屋さん、
左官屋さん、人見知りのペンキ屋さん、タイル屋さん、あちゃら製のものばかりでこまった設備屋さん、設計の先生、一番がんばってくれた監督の村田さん、どうもありがとう。(さすが福商野球部出身)

スタッフもみんな休みの日でも出てきてくれてホントにありがとう、ご苦労さん。東京のハギ~とも~がく~サンキュ~~。京ださ~ん、どうもです。ラスブ~の小澤さん、わざわざ福井まで来てくれてありがとう。感謝

そして、僕のわがままに付き合ってくれた家族に感謝です。ユキコさん、ありがとう。(実は先日、結婚記念日でした。なにもできなかったけど・・・・。今度、埋め合わせするつもりです。)

明日から新たなスタートです。どうぞ「Handle」を末永くかわいがってくださいね。