わが家のキッチン

我が家のキッチンです。→
キッチンはシャルドネで作りました。ユキが明るいキッチンがいいとメープル材で作ってます。僕としてはイギリスやフランスのちょっと田舎のキッチンのイメージです。でもあまりカントリーになりすぎないようにけっこうこだわってます。このキッチンのおかげで何度ユキとバトルを繰り広げたことか・・・・。取っ手の位置のなど実に小さなことですが・・・(笑)

梁の出し方がいいでしょ!天井も板を張ってもらいペイントしました。照明はアンティークの照明でここの雰囲気はいいですよ。だいたいダイニングテーブルで夜、仕事をするのが日課です。
いままでマンションに何年も住んでたけど、ほんとに落ち着きます。

ちなみに今日はゆうたろうの小学校の入学式でした。何年ぶりでしょうか、ユキと三人でいっしょに集団登校の道を帰ってきましたが、ホントに懐かしい気分でした。僕も親父と歩いたことを思い出します。うちの親父はほんとに子供たちが好きで姉を含めて14年間集団登校についてきて、近所では水野のおんちゃん(福井弁でおじちゃんのこと)で有名だったんです。へへへ
僕にはとても無理・・・・。

これから6年間がんばって通っていくんだなぁ・・・・。がんばって友達たくさんつくってこいよ!!みずのゆうたろうくん。