休みがありません・・・。

昨日の水曜日も休日でしたが、岐阜へ行ってきました。
実は、シャルドネがプロデュースする「シャルドネホーム」のモデルルームができたので、金沢の工務店さんといっしょにいってきたのです。
スタッフの一緒にいったので、ワゴン車に7人乗りです。ちょっと学生気分になりました。

家具から始まり、オーダーキッチン、そして、家です。いよいよって感じです。とても、素敵なお家でしたよ。これから、福井、金沢とモデルルームを予定していきますのでお楽しみに・・・・。

最近、はまっているのがコレ→
「松本のすべらない話」
知ってます?かな~りおもろいです。レンタルがないのでユキに黙って買ってしまいました。みんな、話がうまく営業の勉強にもなるし、個人的には河本のお姉ちゃんのレズ話が好きです。

ちなみにユキが「ビリーズブートキャンプ」に入隊しました・・・・・・・・。