我が家の照明。

こんばんは

今日は照明のお話。我が家の照明はほとんどがアンティークです。
これは階段のブラケットですが、実は傘もアンティークです。電気をつけないとちょっときたないのですが、電気をつけるとめちゃめちゃ綺麗です。
照明ってとても大事で、夜ちょっと暗めの照明で「ゴルゴ13」を読むのが日課です。(笑い)

ところで、土曜日は仲のいいYさま夫妻がやってきました。だんな様の念願だった愛車○○W330で登場です。かっこえ~・・・・・(変なステッカー・・・・付でしたが・・・)
ふつうの顔を装って(笑)ましたが、とてもうれしそうでした。なんでも車屋さんに納車の日はいつになるか毎日!!問い合わせたらしい・・・・です。わかる、わかる・・・!
ホントにほしいものが買えたときってめちゃめちゃうれしいですよね。あとはご理解のある奥様に感謝です。 おかげ様で私の奥様も僕の病気?には理解があります。
いつも仲のいいご夫婦なので笑えた1時間です。こんど、ツーリング??行きましょうね!

また、遊びに来てください。