勝山に行ってきました。

昨日は、シャルドネホームをご検討中のI様の土地に視察に村田さんと行ってきました。

場所は勝山市で、ジャム勝山に行く途中のところです。
今年は雪は少なかったのですが、やっぱり勝山ですね。田んぼにはまだところどころ残っていました。

素敵なプランを考えますので。楽しみにしていて下さいね~。

ちなみに今年は一度もジャムに行けてません。昔はあんなに行っていたのに年のせいでしょうか??
スタッフでボーダーのトラさんもさそっても来てくれません。・・・・・(嫌いなのかも・・・・)

4月までにがんばって一回は行ってこよっと!
(自慢ですが・・・・、大学時代にはスノーボードのスラロームのレースで2位をとったこともあるんですよ!(ビギナークラスでしたが・・・(笑))