やっと届きました~。

ついに届きました。「フカヒレラーメン」 ヘヘヘ・・・・うまそうでしょ!欲しくなったでしょ!!

先日、島田しんすけの番組で紹介されていたのを思い出し、夜中にクリックしてしまったラーメンです。
なぜかネットショッピングはクリックしたら待ち遠しいものです。

早速、お腹いっぱいなのに夜中に試食・・・・。誰も食べてくれません。

「う~ん・・・、」ってな感じでした。おかしいな~、シンスケめちゃくちゃうまそうだったのに・・・???腹いっぱいやからかな・・・・

もう一回明日食ってみよう。

よかったら一度お試しあれ!! オススメ??です。

最近、ホームで忙しい日々です・・・。