家族旅行 Big Egg の旅。

行ってきました、東京ドーム!!

ゆうたろうの春休みの一代イベントです。
僕も10年ぶりぐらいでしょうか?久々でしたが、ドームはやっぱりきれいで興奮しました。
ゆうたろうのたっての希望で1回から9回まですべて見てきました。

残念ながら、0-2で巨人の6連敗目でホームランなしの最悪の試合内容でしたが、子供達は大喜びではしゃいでましたよ。

「将来、あのグランドに立て!!~」と洗脳しておきました。咲は大阪ドームの時と同様に応援団が好きでした・・・・。

旅行のついでにお店の改装のヒントにといろいろショップを見てまわりました。

2泊三日の短い旅でしたが、家族で楽しい旅でした。

PS ユキは買ってきたコートの色があ~だこ~だとブツブツ言っています。器の小ささを感じます。(笑)人のことは申し上げられませんが・・・・・・・ヘヘヘ。