下見。

今日はめずらしくユキと夫婦で、友人のW君宅にTVボードの採寸に行ってきました。

W君はユキの高校の同級生で、僕の友人のつれでもあります。ちょうどお店に来ているときにTVボードが・・・ブツブツ言っていたので、早速訪問です。

やはり夫婦でいくと、意見がバラバラであ~だこ~だの終わりがありません。やはり同級生の夫婦のせいか権力が同等・・・・やや嫁さんになるんでしょうか????

しかし、僕も譲れないところもあるんですが、一本の細~い矢がテポドンになって返ってきます。こちらもレーダーで捕らえようとしても凄すぎて捕らえることが出来ずに常に撃墜されます。(笑)。  何事も引き際が肝心です。ハハハ・・・・

そうはさておき、いいプランができそうです。幅3400のBigなTVボードです。

楽しみにしていてくださいね~・・・。