マイブーム

最近、はまっているのがコレ→

西武の地下で売っているフレッシュジュースです。ここのところ毎週、西武に出かけては家族で飲んでいます。なんか懐かしい感じがしてすごくおいしいのです。子供の頃、母とデパートにいくとよく飲んでた気がします。
いつも行くとおばちゃんたちが数人いてにぎわっています。決して我々のような若人はおりません。どうもおばちゃんにはとても人気で、観察していると出てきたジュースは一気飲みで、最後はズーズーと3回音を鳴らして最後にひとこと「あ~おいしい。」
なかなかのドラマです。

おススメはバナナミルクジュースです。 のどごしがよくハッピーです。

牛乳アレルギーのサクはみかんジュースです。ゆうたろうはブツブツいいながら飲んでましたが、サクは付き合い上手で「おいしいね~」と・・・・。

ぜひおススメなのです。

←飲み方が素敵です。☆