GWも終わりました。

やっと魔のGWが終わりました。

けっこうGWは忙しそうで暇なんです。ですが・・・ずっと仕事です。
なので、平日の水曜日には咲を連れてウルトラマンスタジアムに行ってきました。
咲が楽しみにしていただけあって大喜びです。

セブンが素敵。・・・

連れていけなかったゆうたろうには素晴らしいものができました。
メジャーリーグ養成バッティングマシーン→
倉庫の軒からぶら下げたボールです。我ながら素晴らしい・・・

とっても喜んでくれました。毎日素振り100回をこなしています。
ゆうたろうはホントに野球が好きみたいです。「好きこそものの上手あれ」で、何事も好きじゃないと一生懸命になれませんよね。
ちなみに咲はあまり好きじゃないみたいです。

しかし、ホントにメジャーになったらどうしよう。。。。。フフフ