1日のG.W

お久しぶりのブログです。飽き性のせいか最近、パソコンから離れておりましたが、今日はなぜか早起きしましたのでちょっと書いてみました。

二日に一日だけお休みを頂いて子供らとバーベキューに行ってきました。本当は水島でウインド希望でしたが、秒殺され織田町の「ゆうしゅうの杜」へ・・・行き先は相変わらず当日決定です。

ゆうたろうにとっては初めてのバーベキューでとても楽しがっていましたが、遅めの朝ご飯にパンを食いすぎお肉があまり食べれず不満足のようです。

ガンマニアの咲は食事中も鉄砲です。本日のガンは新作のマグナム44のブルータイプ、色が素敵です。

まあ、野外での食事は楽しいですね、ローカルな所でしたがボブスレーのような滑り台もありかなりGoodででした。おっちゃん一人で運営していて大変そうでした・・・家族連れにはオススメです。

帰りは温泉に寄り一服・・・短いG.Wですが、楽しい旅でした。 
はよ終わらんやろか~GW