本日は晴天なり。

本日は晴天なり。 しかし、お店は最悪なり・・・。

この暑さのなかエアコンが故障、うだる暑さの中での接客となってしまいました。お客様には大変な
ご迷惑をおかけしましてごめんなさい。スタッフはご苦労さまです。

なぜかいつも壊れるのは土日なのです。この前コピーが壊れたのも日曜でした。

さて、モデルハウスではKさまの打ち合わせです。図面の方も出来上がってきていて
「地鎮祭はいつ?上棟は?」などなど夢のご新居まで一歩一歩近づいてきます。

家づくりは大変ですが、楽しいこともたくさんありますね。

PS、逆上がりのできないゆうたろうはいつも公園で練習です。友達に見つかるとかっこ悪いらしく
学校区外の公園にいかねばなりません。  逆上がりで1時間過ごせる子供はかわいいものです。
「夢中」って素敵なものです。

そんな時間が懐かしく思います。おっさんになってしまったなぁ~  がんばれ!ゆうたろう君