Hさま キッチン施工。

今日は敦賀のH様邸のキッチン施工でした。
H様の住宅はシャルドネホームです!!モデルハウスに似た間取りで和室も付いていて素敵な雰囲気です。内装はまだですが、キッチンが付けばあとちょっとって感じです。

お盆あたりにはオープンハウスもされるご予定なので楽しみですね!

あと、民宿「長兵衛」を増築されているY様邸の下見にもいってきました。増築といってもかなり大規模の増築でその2Fのご自宅のキッチンにシャルドネキッチンが入ります。
場所はちょうど水島の手前で海がかなりきれいです。全室オーシャンビューで出来上がったら一度おじゃましますね。ふぐがおいしいそうです。

こんなとこに一度は住んでみたいものですね!朝起きてウインドサーフィン!! ええな~・・・。

PS 今日は長男ゆうたろうの9歳の誕生日です。子供の成長は早いもので、あっというまに大きくなっていきました。最近はしつこいといやがられはじめましたので咲太朗をいじくっています。

今年も夏休みは「東京ドーム」になりそうです。19歳の誕生日にはグランドにたってるのかな???