ああ、マイケル・・・・。

マイケルに会いたい・・・・。会って見たい・・・。

最近、超超超超超超超超~チョーハマっています。いままでここまでファンではなかったのですが、亡くなってから家のDVDを見たら(実はユキは超~ファンで高校のころには単身アメリカにわたり「ユキコ・ジャクソン」になりたかったらしい・・・)あまりのダンスのすごさに見とれてしまい、サブイボがたつぐらいです。

アマゾンでDVD買っちゃいました。お店にホームシアターのスクリーンを買っちゃいそうな勢いです。(止めて~クリックしちゃいそう・・・)

てなわけで僕のオススメのソングをご紹介!ぜひ感想を聞かせてね~ ↓ ポ~
http://s-mv.net/movie/b5leTqQhG8o/(リンクの貼り方忘れた~コピーして見て見て)