お気に入り。

最近のマイブームですが、トルコのキリムにはまっています。
ちょっと古いオールドキリムなのですが、とっても色が微妙にあせていてかっこいい! 素敵~・・・。
家具といっしょでキリムもアンティークだとなんかかっこよく見えてしまうのです。(はじめは汚いのかなぁと思いきやとてもきれいです。)

我が家もクッションと小さいカーペットから入っています。なかなかかっこええ~

4月にはトルコ人さんも呼んでイベントの予定です。
お楽しみに~

PS。昨日はゆうたろうの学校が休みだったので弾丸ツアー決行 for Osaka です。
もちろん日帰りですが、なかなか休みが合わない僕たちには小さな家族の楽しみとなってきました。
いつも通り車の中では「相棒」DVD、夕食は「ジョリーパスタ」と「極楽湯」で疲れをとり、帰りはタクシー状態でした。

今度はいずこえ???