秘密兵器 登場!

ついに買っちゃいました。
ウインドゥズ7

お店のパソコンが画像の処理についていけなくなりスタッフからクレームも出始めたので、友人のパソコンオタク タカオーに(日本人です。)早速、相談。

パソコン工房に直行し、即購入! なんかよ~わからんメーカーのものを勧められ、OSはウインドゥず7.デュアルコア(なんかメモリーがふたつあってすごいらしい・・・がよくわからん・・)
とにかく安い!ディスプレイはサムソン 21.5型で超~デカイ・・・。

タカオーにデータの移動を手伝ってもらい起動!  めっちゃ早い。。素敵~ウインドゥず7
なんでもタカオーは自作でパソコンを作るらしいです。プラモデル好きの僕はちょっとはまりそうです。

PS 久々のシンコレ ウインターコレクション  マッコイズのL-2Bです。MA-1より薄手でとても軽くこの冬のイチオシです。 左肩のデカールが気に入っています。  ヘヘヘ