デタ~。

DSCN3685-2.jpg昨日はシャルドネの展示品セールでたくさんのお客さまにきて頂きました。スタッフもお昼を食べれずヘトヘトでしたが、

一番疲れたのが久々に接客をした僕でした。(笑)

雑貨も多くなったせいか?お客さんもず~とお店で楽しそうに選ばれていて、とてもとても感謝です。

どんどん雑貨を増やしていきますのでお楽しみに!

 

さて、今日はMy ハンドル car の納車の日。

ついにデタ~。

日産テラノH6年式

ハンドルカラーとホワイトのツートン仕上げです。

エンジンは日産お得意のV6 3000cc

 (しかし、年式が古いせいかエンジン音はディーゼルばり)

 

 

 

 

横顔はコチラ

う~ン、カワゥイイーーーー

 

DSCN3684.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3695.jpgう~ん、でもどうなんだろう???(僕がキチガイなのでしょうか???)

 

カスタムするべくステッカーをおっさんがペタペタ。コツはかためること。(今年で四十です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3694.jpgデキタ☆ 世界に一台のハンドルのマスコットカーです。

かっこえ~ 大満足!!!!!!!!!!!

超、目立つんですけど・・・・・・