お留守番。

DSCN3698.jpg今日はシャルドネのスタッフが夏休みに入っているので、僕がお店で木倉クンとお留守番です。

お盆でもちょこちょことお客さんが見に来て頂いてまして忙しく、僕も久々の接客にタジタジ・・・・。

何しゃべっているかわからん自分が恥ずかしい・・・(笑)

滋賀県からご婚礼で福井に嫁がれるみたいで、お幸せそうでした。

やっぱり関西人はおしゃべりがおじょうずですね。

 

 

 

 

 

 

DSCN3699.jpgさて、新しくなったシャルドネのお店をご紹介!

フレンチカントリーコーナーを充実してみました。雑貨も増えて天然木の家具たちがいきいきしています。

照明も増えて、中でもステンドグラスの照明がオススメ!

また見に来てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3700.jpgPS 僕の愛車テラノ君のお尻も素敵なのでパチリ☆

う~ん、素敵なお・し・り・・・・。