ミラーだらけ・・・

DSCN3708.jpgハンドルではぞくぞくとアンティークミラーがロンドンから入荷中!

アンチックミラーは鏡のちょっとぼけた感じや現代にはないガラスのカットがとても素敵☆自宅でも一枚使っています。

今回、店内にはアンティークミラーだらけ~となっております。 実に来てくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3702.jpgPS 福井県知事杯学童野球大会1日目(FTH)、春山フェニックスの​水野友太郎は14日(日本時間12:10)、永平寺緑の森メインドームで小浜の今富ナントカーズ?との大会第​2回戦に臨む。水野は第一打席は、ショートへの平凡なフライによりアウト、4回の表の第二打席は2​死3塁で一発でれば駄目押しの好機に1日目と同じくまたもやアスレチックスの松井を彷彿​させるような強烈はキャッチャーフライ(?)をはなったが、キャ​チャーのファインプレーに阻まれ残念↓↓ 
そして迎えた第三打席はアスレチックスの松井を彷彿​させるような美しい弧を描いた打球はライトの頭上をギリギリ?超え、フェンスまで30メートル足りないがなんとかツーベースヒット!!!!!!!デター「アジアの大砲」!!!

この日は3打数1安打、大会通算打率は2.00 
試合は3対5で春山フェニックスの逆転負け↓残念・・・・

来週は6年生の先輩と本当に最後の大会です。少年野球は僕にとってもとても勉強させられます。あいつらはめちゃくちゃピュアなんです。野球が好きで好きでたまらなく、小学生といえども試合では真剣勝負の世界、もっともっと僕も仕事に真剣にならねば・・・・・

彼らにとって思い出になる試合を楽しみにしています。

今度こそ「アジアの大砲」復活のBIGアーチを期待したい。  (取材:オヤジ)