シャルドネリフォーム。

DSCN0562.jpg季節の変わり目で、久々に風邪をひき少々苦しんでいる僕ですが、皆様いかがでしょうか???

さて、今日は加賀市でシャルドネリフォームをさせて頂いた蔦谷様のお引き渡し。
築30数年経っている立派な旧家の2Fを全面リフォームして劇的に変わりました~。

初めて伺ってから約4カ月ぐらいでしょうか?蔦谷さんもとっても喜んで頂いてなによりでございます。!!

アンティークショップ、ハンドルのシャンデリアもたくさんいれて頂いてGoodな雰囲気!

また遊びにいきますね~

 

 

 

 

 

SN3K0732.jpgP.S 3男 綾太朗の100日参りをしてきました。早いものでとっても大きくなりまりました。

息子3人となり、にぎやかな毎日をおくっています。

晩御飯はユキの友達、チーちゃんのお店「善五郎」さんにて「タイ」のおかしら付き! 大物になれよ~綾太朗!!