現場。

DSCN1294.jpgハンドルのアンティーク家具の修復現場のワンショット☆

熟練のクラフトマンが丁寧に家具を直していきます。音、匂い、雰囲気、
子供のころから倉庫で遊んでいた僕は道具をみるとなんだかワクワクしてきます。

そんな現場が僕は大好きなのです。

 

ボロボロの家具が見事に修復されて息を吹き返していき、そしてまた何年も使われていきます。

これもちょっとしたエコなんでしょうか? 少しずつアンティークの良さをお伝えしていければと思っています。

 

 

 

SN3K0724.jpgP.S.  昨日の練習試合でゆうたろう君、通算第二号のホームランを打ちました!!
センターオーバーの美しいアーチを描いた打球だったそうです。(仕事で見れなくて残念↓)

「今日も打ってくる!!」と朝早くに出て行ったゆうたろうでした。