取材うけました。

357.jpgなんか一段と寒~くなってきましまね、雪もチラつき出し車のタイヤをあせって変えていましたがサムーー。

さて先日、朝日新聞から100年企業といことで取材を受けましたが、全国紙ということでちょっと緊張気味でしたが記者の方も気さくでハンドルのアンティーク家具のことやシャルドネのことなど楽しい取材となりました。

なんだかんだでうちのお店も創業108年となりがんばってます、じいちゃんや親父ががんばっていたので息子の僕の代で終わらすわけにはイカン!っということでみんなでがんばっているって感じです。あんまり気はってもダメですけどね・・・

22日の新聞にのるそうなので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

574.jpgP.S 

ゆうたろうにひと足早いサンタやってきました。
最近のバットは結構お高いのね~、まあゲームよりはいいか・・・