兄弟仲良くパチリ☆

0321.jpg今日は冬の北陸にとってはめずらしく雲一つない晴天でした。

若いころは「なんでいつも福井はこんなくもりなんやろ~?」っとイヤでしたが、最近は北陸らしくてまあいいかってな感じです。

 

小浜市の嶋田さま邸にシャルドネキッチンの機器説明に行ってきました。北日本建築さんのシャルドネリフォームにキッチンを入れさせていただいたのですが、とっても素敵になりました~。

Ⅱ型のタイルTOPのキッチンで壁面にも同じタイルが張られかわいいシャルドネキッチンです。

奥様に「うちにシャルドネキッチンがあるのを見て感動したんです!」とありがたい言葉を頂き本当に感謝です。

せっかくなんで兄弟で記念写真でパチリ☆

しかし、やっぱり小浜(OBAMA!!)までは遠かった・・・。

 

 

 

 

 

2645.jpgP.S. 今日はハンドルにロンドンからアンティーク家具のコンテナ便が入荷しました。今回はクラシックなイスが中心で、ローズウッドやマホガニーのバルーンバックチェアーや珍しいチッペンデールチェアなどです。

またハンドルのHPでUPしていきますのでお楽しみに~