ヘルニアではなかった~

26584.jpg最近、朝は倉庫で忙しく、昼は現場で忙しく、夕方には綾太朗の面倒をみて・・・晩ごはんになってしまい、ホッっと自分のアンティークのデスクにつける時間がこんな時間です。

夜はハンドルのHPをいじくったり、シャルドネのオーダーキッチンの図面を見つめていたり・・・

 

いろんなことが山積みなのですが、毎日楽しくやっています。でも今日はいいことがありました!

長年つきあっている腰痛の精密検査をしてきたのですが、椎間板ヘルニアではなかった~よかった~

まだ、回復の余地はあるらしいのでリハビリをがんばってみようと思っております。

早く腰痛とおさらばしたい私でした。

もうちょっと仕事しますので、ではでは