出来てきました。

6541.jpgいったいいつまで雪が降るのでしょう・・・

毎日雪かきばかりで疲れがたまってきます。

さて、今日はハンドルのオリジナル家具がついにやってきました!

何ども図面とにらめっこしながらできた力作です~

サイドにアンティーク家具らしくサイドに引き出しをつけました。とってもかわいい

材料はパイン材、仕上げはアンティーク家具でもつかわれるBRIWAX、なので質感がとってもgoodです。

テーブルはちょっとアンティークは無理かなぁ・・・っと思われる方や、アンティークはサイズオーダー出来ないからなぁ・・・っというかたに作ってみました。

また、ボチボチ撮影にはいりますのでお楽しみに~

 

 

 

 

 

65324.jpgP.S. ハンドルのお店の前はえらいことに・・・僕の愛車のテラノ君も雪だらけ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle 

★雑貨からオーダー家具とオーダーキッチンまで 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井/金沢