アンティーク家具の中でも、ちょっと個性的なホールスタンドをご紹介します。

j-430-f-1.jpg最近、人気なアンティーク家具の一つに玄関周の家具があります。

その一つがアンティークのホールスタンドです。

ホールスタンドとは?・・・

コートハンガーやフック、ステッキスタンド(傘立て)、ベンチ、ミラー、収納

なんでもあれ~みたいなとってもおお助かりの家具です。

 

玄関やホールに置いてお気に入りのキャップやシャツ、素敵な傘を飾っても素敵、

友達なんかが来られても「何これ?」っと話のネタにも!

玄関先を素敵なアンティーク家具で、ひと工夫されるのも面白いですね~

 

 

 

 

 

 

369.jpgPS 昨日は定休日でしたが、これまたAM4:00には目が覚めちょっと仕事、

それから足羽山へ早朝ヒルクライム、朝の足羽山の人の多さにびっくり!!しました。

でも、見ず知らずのおじさんやおばさんが僕に「おはよう!」と声をかけてくれたのが

とっても気持ちよく、素敵な朝を過ごせました。

おじいちゃんやおばあちゃんが夫婦でラジオを聞きながら仲良く登っているのを見て、あんな老夫婦がいいな~

っと感じたいい一日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」