パリより、アンティークのシャンデリアが届きました。

e-252-z-1.jpg昨日はメチャしんどかった~

朝からアンティーク家具の出荷梱包、それからシャルドネのお店に行って家具の移動・・・・

それから越前市に行ってシャルドネのオーダーキッチンの施工確認。

ホントに時間が過ぎるのがとっても早い一日でした。

 

さて、素敵なが入荷したのでご紹介です。

やっぱりアンティークのシャンデリアはなんかかっこいいですね~

真鍮のラインとガラスのデザインなんかのバランスがよく、とにかくに品がいい。

自宅でもキッチンの上に一つ付けているんですが素敵なんです。

真鍮の部分がくすんで、ガラスも昔のものでなんだかgood!,

4灯タイプ、3灯タイプとありますので見てみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

321.jpg昨日仕事から帰ってみるとばあちゃんの部屋で、3×太郎がシンクロ!で寝ていました。グー。

とってもかわいい奴らです。僕は男兄弟がいなかったため長男の友太郎は弟、

次男の咲太朗は息子、三男の綾太朗は孫??こんな感じで付き合っています。(笑)

とにかくうっとおしい親父になるため!今日もがんばりますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」