ロンドンから、素敵なアンティーク家具のビューローが届きました。

k-269-f-1.jpgとっても素敵なアンティーク家具のビューローが入荷しました。

サイズ感も良く背も低く、ステンドのガラス入です。なんで昔の家具にはこんなに素敵な家具が

あるんでしょうね~

玄関や寝室、リビング どこに置いても馴染む家具なのでオススメです。

よかったらハンドルのHP見てくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

898899.jpgPS 今日は朝からシャルドネホームのキッチン現場の下見に行ってきました。

現場も順調に進んでおりシャルドネのキッチンや家具をいれるのもあとちょっとです。

N様、お楽しみに~

 

先日、7月17日はゆうたろうの12歳の誕生日でした。あっという間の12年、

本当に大きく育ってくれました。僕のときより体も大きく、野球もうまく、頭はまあまあ・・・

まあ、元気に育ってくれて何よりです。

最近は中学校になってボーイズ(硬式のクラブチーム)に入ろうか?明道で野球部にはいろうか?ブツブツ悩みながら

自分で道を選ぶ歳になってきました。そして、いつの日かわかりませんが?僕をパパから「お父さん」をスルーして

「オヤジ~」と呼ぶようになった大人ぶった、そんなゆうたろう(ちょっと早いような・・・)がちょっとかわいい・・・(笑)

10年後、アメリカのヤンキースタジアムに招待されることを本気で楽しみに待っています。

がんばれ!アジアの大砲 ゆうたろう!!

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」