ファイト~イッパ~ツ!

89998.jpg疲れた~昨日は疲れた~

早朝からアンティーク家具の発送の準備とシャルドネの家具の検品だらけ~

倉庫番、山本さんとのコンビでせっせと行い、夕方からはシャルドネキッチンの施工検査に行ってきました。

とにかく時間が経つのが早い、早すぎる・・・

そんなタイムリーなときに頂いたのがこの「シソジュース」
となりの染谷のおばちゃん(子どものころからの隣のおばちゃん)に

「しんちゃん飲みね~」と頂いたジュースです。失礼ながら色はデーハーだったけど

味はVery  good!!でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS 子供たちの夏休みはじまりました。芝政へ連れてけ~だの、オザキスポーツへ連れてけ~

だのわがままばかり。

ゆうたろうには野球の最後の夏、いい思い出を作って欲しい。

さくたろうにはとにかく自転車に乗れて欲しい・・・(まだ乗れません。)

りょうたろうにはとにかくおとなしくして欲しい・・・(じっとできません。)

賑やかな夏になりそうです。

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」