ロンドンから、アンティーク家具のイスが入荷しました。

021.jpgロンドンからコンテナ便が到着しました。

次から次へと家具が入荷してフーーー

今回はイスが多いな~って感じです。んん、・・・人気のロッキングチェアーも入ってました~

アンティークのロイドルームやアーコールもありましたのでもうすぐUPしますのでお楽しみに~

 

 

 

 

 

 

外観_1~1.JPG今日は石川県加賀市でシャルドネホームの内覧会です。
湖の畔にたつ素敵な三角屋根のお家、とってもかわいいのでぜひぜひ見に来てくださいね~

シャルドネのオーダーキッチンはもちろん、シャルドネの家具もディスプレイされていて

バッチリ★のお家です。

場所はこちらまで→ シャルドネ福井(0776-57-8600)ご連絡ください。

 

 

 

 

PS 実は今日は僕の41歳のバースデーです。おっさんになりました。(笑)

先日、ユキからとっても大きな?素敵な誕生プレゼント?がやってきました。どうもありがとう・・・大事にいたします。

さて、来年はどんな誕生日を迎えられるのか楽しみです、ではでは

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」