コントワール・ドゥ・ファミーユの、カーテンの取り付けをしてきました。

65.jpg昨日はハンドルのペイントやオリジナルフローリング、モールディングを

使われてリフォームをされたF様宅にコントワール・ドゥ・ファミーユの

カーテンの取り付けをしてきました。

レースカーテンのないコントワール・ドゥ・ファミーユとサンゲツさんの

カーテンとの初コラボです。

 

 

 

 

 

 

 

89755.jpgとにかく素敵~★やっぱり色がgoodです。フランスは違いますね~

壁のペイントの色やモールディングとの色合いがバッチリです。

F様もご満足で一安心。
これからアンティーク家具や雑貨を飾って楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1114.jpgPS 今日は3男 綾太朗の1才の誕生日です。

誕生日おめでとう! By オヤジ(自分の写真を見るとおっさんになった~)

りょうは一番我が強く、とってもわんぱくです。これからが心配??ですがすくすくと

育って欲しいものです。

保育園に迎えにいったら王冠かぶって出てきましたの記念にパチリ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」